直線上に配置

作業環境

アイコン ハードウェア
  A7N-M+Duron650 256MB-DDR

アイコン ソフトウェア
  * Windows2000-Pro上でVIX2.21を使用
* VIXのアルバム印刷機能にて各画像の高さを8cmに揃えて印刷。ドライバの画質/用紙設定を変更する以外、それ以上の事はしない。

アイコン スキャンについて
写真 MP700にて300dpiで読み込み。マルチクロップを適用し、個々の画像を自動で切り出させる。特に補正などは行わない。
文書 一々切り出してはいられないので、MP_TOOLBOXのPDF作成機能にて用紙毎にマルチページPDFにまとめてある。追加のページの必要が出た場合は新しくスキャンし直すか、フルスペックアクロバットの有る所へデータを持ち込んで編集させてもらう。
Fc2の無料サービスではPDFは上げさせてくれないので、扱わせてもらえるところを探してアップロードする。結構でかいサイズになるから表示に結構時間掛かるかも知んない。気長にマッテネ。

インクを変えるときは
   黒・カラーそれぞれインクタンクを交換した後、右のようなデータをA4いっぱいに印刷する設定で念のために2枚ほどプリントアウトします。
 Canonの場合この程度でヘッド内部まで完全にインクが入れ替わってくれますが、いづれEPSON機の実験に掛かるときにはもう一工夫必要となるでしょう。


トップ アイコン
トップページへもどる


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送